世論調査回答

マンスリーレポート ”健康記念日・定点調査”
『2018年11月8日 いい歯の日』 のご報告

調査概要
1.目的
自分自身の健康度、口について気になっていること、歯磨きについてどのように意識しているかを明らかにします。
2.調査方法
Webアンケート形式
3.調査時期
第1回調査 2016年10月17日
第2回調査 2017年10月13日
第3回調査 2018年10月4日
第2回調査 2017年10月13日
第3回調査 2018年10月4日
4.回収数
300人
バックナンバー
- <New!>新型コロナウィルス感染症のワクチンに関する調査
- 第4回・新型コロナウィルス感染症に関する調査
- インフルエンザ予防接種に関するアンケート調査
- 人生に関するアンケート調査
- 夏の旅行に関するアンケート調査
- 夏休みの宿題の取り組み方アンケート調査
- レジ袋有料化に関する調査
- 第3回・新型コロナウィルス感染症に関する調査
- 第2回・新型コロナウィルス感染症に関する調査
- 第1回・新型コロナウィルス感染症に関する調査
- 花粉症記念日
- チョコレートに関する調査
- 成人の日に関する調査
- インフルエンザに関する調査
- ワークライフバランスの日
- 体育の日
- 敬老の日
- 肉の嗜好調査
- 人間ドックの日
- 夏の健康を守る運動
- 薬の日
- よい風呂の日
- 嫌煙運動の日
- 生命保険の日
- 年末年始の食品等一斉取締りの日
関連ソフトウェア情報
アンケート調査表作成・集計・解析入門セミナー
調査票の作成方法、アンケートデータの集計方法、集計結果の見方・活用方法を学びます。
アンケートデータの検定入門セミナー
母集団仮説検定の種類、概要、仕方、手順について学びます。
多変量解析入門セミナー
多変量解析とは何か。多変量解析の活用法・結果の見方を学びます
予測入門セミナー
予測のための基礎知識、予測の仕方、予測解析手法の活用法・結果の見方を学びます。
統計解析入門セミナー
統計学、解析手法の役割から種類、概要までを学びます。
マーケティングプランニング&マーケティングリサーチ入門セミナー
マーケティングリサーチを学ぶ上で基礎・基本からの調査のステップ、機能までをわかりやすく解説しています。

