お電話・メールによるお問い合わせについて



東京都が推奨する「テレワーク東京ルール」に準じ、ただいま一部の従業員がテレワークを実施しています。
電話応答、ホームページからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ・各種申し込みについて】

  弊社ホームページの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
  (「よくある質問Q&A」は こちらをご参照ください。)
  メールによるお問い合わせは24時間受付しております。

  取引先やご関係者様には影響のないよう万全の体制で対応してまいりますが
  通常よりお問い合わせに対するご回答にお時間をいただく場合がございます。
  あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


株式会社アイスタット
総務グループ