2021年4月19日

ゴールデンウィーク期間中の営業日について


お客様各位


平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


【ゴールデンウィーク休業】 2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)


休業期間中は、各種サービスに関するお問い合わせ・お申し込みへのご返信を休止させていただきます。


◆お問い合わせについて◆

休業期間中のお問い合わせにつきましては、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。また、総務グループ(somu@istat.jp)からのお問い合わせも可能です。
5月9日(月)以降、順次ご連絡申し上げます。

なお、4月28日(木)13時以降にいただいたお問い合せへのご返信は、5月9日(月)以降となる場合があります。


◆セミナー・ソフトお申込み受付について◆

セミナーおよびソフトお申込みフォーム受付は随時おこなっております。
弊社営業日に順次ご連絡申し上げます。


ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
株式会社アイスタット
総務グループ