緊急事態宣言にともなうテレワーク実施のお知らせ
緊急事態宣言にともない、弊社では政府のガイドラインに沿い下記の期間テレワークを実施いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
【テレワーク実施概要】
- 対象期間:2021年1月12日(火) ~ 緊急事態宣言の解除まで
- 対象者 :全従業員の7割
【お問い合わせ・各種申し込みについて】
なお、メールによるお問い合わせは24時間受付しております。
取引先やご関係者様には影響のないよう万全の体制で対応してまいりますが
通常よりお問い合わせに対するご回答にお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
【弊社開催のセミナーについて】
オンラインライブセミナー・来場型セミナーはスケジュール通り実施しております。
来場型セミナーにつきましては、政府のガイドラインに沿い、会場所要人数12名のうち
7割減の4名定員とさせていただいております。
株式会社アイスタット
総務グループ