2020年3月2日

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ



取引先やご関係者様には影響のないよう万全の体制で対応してまいりますが、通常よりお問い合わせに対するご回答にお時間をいただく場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

【実施概要】
対象期間:2020年3月2日(月)~
※状況により終了時期を設定します。

対象者:希望する全従業員

お電話によるお問い合わせ: 9:30~17:00
メールによるお問い合わせ: 24時間
(弊社ホームページの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください)

お電話がつながらない場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。

株式会社アイスタット
総務グループ